まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

嵐のワクワク学校2017

落選してました。

残念。

子供たちに内緒だったし、がっかりするの私だけだからいいんですけどね。

でも、思っていた以上に残念だから、

今日の夜はおいしいお肉を食べようかな。

給料日だったしねまきこまきです。

 

当たった人、うれしいだろうなあ。

きっと、私だったら踊りだしてるかも。

まあ、来年、もう一回挑戦します。

 

コンサートも倍率、すごいんですか?

 

ワクワクほどじゃないなら、

今更だけどファンクラブに入るのもありかなあ。

一回は行ってみたいので。

年間4000円くらいですかね?

検討します。

 

なんだかホントにがっかりしちゃったので、

今日はこの辺でまきこまきでした。