まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

ちゃんと更新した私とおすすめのクリクラ

今日は給料日ですまきこまきです。

 

本日朝の測定体重58.4キロ

前日比+200g

スタート時-1.9キロ

目標標準体重49.5キロ

 

のどが渇くので最近は朝起きると水をがぶ飲みしちゃいます。

うちは、震災後からクリクラを導入しています。

震災時に水道が出なくて困ったというのも理由のひとつですが、

ペットボトルだと、子供は重くてコップに入れづらいんですよね。

クリクラを導入したおかげで

学校に持って行く水筒、自分で水を入れるようになりました。

以前より水を飲むようになったのでジュースも買っていません。

震災前から導入しておけば良かった。

おすすめです。

 

クリクラのまわしものではないので、お好みのメーカーでご検討ください

 

友達に聞きましたが、本当は冷たい水じゃなくて白湯がいいとか。

その友達は飲み物を白湯に変えて5キロのダイエットに成功しています。

でも、暑いし、冷たい水がおいしいんだもの。

 

さて、数人いる現金手渡し希望の人の為に

銀行行ってきますよまきこまきでした!