まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

私もディズニー行きたい

月末の仕事が落ち着きませんまきこまきです。

 

いつもは10日くらいまでに前月の数字を出すのです。

でも、8月が決算月なので、

早く7月の数字を知りたいと社長に言われているから

今日も残業かも・・・。

 

上の子が今朝ディズニー行きました。

結構参加者いました。バス4台。

今はプーさんのハニーハントに並んでいるらしく、

待ち時間1時間ってメールが来てました。

今日はハチミツの日ですから、ハニーハントはおさえておかないとです。

1時間だったら全然混んでないですね。

 

本日朝の測定体重57.8キロ

前日比+100g

スタート時-2.2キロ

目標標準体重49.5キロ

 

今日の朝からフラフープの予定でしたが

そういえば上の子を集合場所まで送って行かなければならず

皆、バスが出発するまで見送る雰囲気だったので

家に帰ったのが7時過ぎ。

 

ご飯をかきこんで、下の子の髪を結んであげて、

お弁当つめて、準備して。

フラフープの余裕、ありませんでした・・・。

今日だけ夜にやろうかな。

 

明日の夜八時ごろには帰ってきます。

ディズニーシーの新しいウサギのキャラクターグッズを

お土産に頼んだので少し楽しみ。

下の子にはそのウサギの中くらいのぬいぐるみを買ってきてあげるらしい。

 

いいなあ。

私も夢の国に行きたいなあ

それってやっぱり現実逃避かなまきこまきでした。