まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

物置もらえるかも!

台風まだこないので銀行行こうかなまきこまきです。

 

台風の進路、先ほど見たら日本海よりなんですね。

私の住んでいるところはたいしたことなさそうな予感。

 

本日朝の測定体重58.3キロ

前日比-100g

スタート時-2キロ

目標標準体重49.5キロ

 

会社にある1畳くらいの物置をもらえることになりそうで

カギはないんですけど。

もう一つ物置欲しいと話していたところだったのでうれしい。

1.5坪くらいの大きめの物置はあるんですが

年に1~2回くらいしか乗らない旦那のバイクが幅を利かせていて。

毎年バッテリーあがってるし、保険もかかってるし。

売ればいいのに。

 

もらえる予定の物置にスタッドレスタイヤとか草刈り機とか

旦那のワカサギ釣り道具なんかを詰め込めば

子供たちの自転車をバイクと一緒にしまえるからスッキリ!

バイクがなくなればもっとスッキリ!

9月中には処分したいと言われたので、

安く運んでくれるところ探さないとですが。

 

湿度90%ってつらいから朝からエアコンつけちゃったまきこまきでした。