まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

健康診断の日、決定

太陽を見てませんまきこまきです

 

本当にずっと曇り空。

今朝は雨が降ったりやんだり。

今年のお米大丈夫でしょうかね。

 

さて、健康診断の日程が決まったんです。

決まったというか、決めたというか。

電話したら10月のあきが少なくて、10月と11月に1日2人くらいずつ。私は日にちを振り分ける権限を使い11月15日にしました。

当初の予定より1か月延ばしたので、

健診まで約3か月、予定では今より-3キロ。

去年よりは軽くなっているはず!

 

本日朝の測定体重57.8キロ

前日比-200g

スタート時-2.5キロ

目標標準体重49.5キロ

 

去年の健康診断で、やはり少し太りすぎで指導を受けた男の人がいて

その人も、頑張ってダイエット中。

4キロ痩せたと聞きました。

私も頑張らないと。

 

白湯飲みすぎてトイレが近いまきこまきでした!