まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

嵐の会報が届きました

今日は旦那の誕生日まきこまきです。

 

タモリさんも今日なんだとか。おめでとうございます!

誕生日と言っても、平日だし、柔道だし、何もやりませんが

焼肉屋に行きたいというので少し奮発して週末に皆で行こうと思います。

 

JA直営の焼き肉屋さんがあるんです。

JAだからなのかお米も野菜も美味しいですし、

県産の美味しい牛肉や豚肉が直営店だけに比較的リーズナブルに食べられるんです。

1000円程度で提供されているランチは何度か行っているのですが

倍以上するディナーは初めて。

 

 外食はどうしてもカロリーが高くなりそうだから最近控えていたので

子供たちも今から楽しみな様子。

お金おろさなくちゃ。

 

本日朝の測定体重57.4キロ

前日比±0

スタート時-2.9キロ

目標標準体重49.5キロ

 

増減0ですね。

そういえば脂肪もみだしマッサージ、

一応続けていますが変化が感じられません。

まだまだお肉つかめますよ。

 

少し前に入会してしまった嵐のファンクラブ

会員証が届いて、情報メールはちょこちょこきていましたが

昨日、初めて会報が届きました。

ファンクラブに入った目的の、コンサートチケット予約の情報入っていました。

 

1席8,500円!!!

いや、調べもしなかったのですが

25年前のSMAPが3,500円だったし、

動員数の多いドームツアーだし、

5,000円か6,000円くらいだろうと思っていたからびっくり。

マッキーより高いんですけど。

3人分で25,000円超えちゃう。

しかし、一回は行ってみたいという子供たちの為に応募しますよ。

これっきりでいいでしょうか・・・

とりあえず、一緒に入会した近所の人と話して希望日合わせて応募してみます。

 

高いし、当たらなくてもいいかなまきこまきでした。