まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

今日は地区の音楽祭でした

今日は暑いですまきこまきです。

 

東京とかも暑いみたいですね。

これからまだ気温上がりそうです。

 

午前中は地区の音楽祭があって

上の子、一応合唱部の部長だし、

半休とって聞いてきました。

 

去年よりは声が出ていて上手になってたような。

金賞とれるといいけど。

旦那は一日休みをとったので、夜ご飯を作ってくれるらしいから

ちょっと気分が楽です。

 

本日朝の測定体重57.3キロ

前日比-100g

スタート時-3キロ

目標標準体重49.5キロ

 

今月の目標達成で嬉しいです。

しかし、今週末は外食、来月は前の職場の人と飲む約束をしてしまいました。

来月末までの目標がスタート時-4キロ

達成すれば、去年の10月の体重に戻ります。

お尻が大きくなったのはどうすれば戻るんだろうか・・・。

 

銀行行ってきますまきこまきでした。