まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

松潤と会社の子、誕生日おめでとうございます。

今日は松潤の誕生日らしいですまきこまきです。

 

嵐、好きですが、誕生日を記憶するほどではないので

近所の嵐が好きな友達の情報です。

朝イチでラインが入っていました。

今日は松潤の誕生日だからパスタを食べるそうです。

 

会社の営業の男の子も今日誕生日なので

コンビニで見かけて気になっていた「カレーメシ」と

鯖缶をプレゼントしました。

一人暮らしで、去年鯖缶をあげたら喜んでいたので。

カレーメシは、食べた感想をもらって

美味しかったらひとくち食べるために買おうかな。

残りは旦那。

 

行儀悪いかもしれませんが、

人の食べ物をひとくちだけもらうのが好きです。

アイス、嫌いじゃないですが、食べると結局喉が渇くからあまり食べません。

子供のアイスをひとくちもらって満足してます。

外食に行くと、旦那とは違うのを頼んでひとくちもらいます。

最近はなるべくカロリーを気にするようにしているので、

どうしても食べたいときはひとくちだけ食べるようにしてます。

 

本日朝の測定体重57.3キロ

前日比-100g

スタート時-3キロ

目標標準体重49.5キロ

 

ゆうべは子供たち柔道だったので

私と旦那と近所の人二人でウオーキング

近所の人の子供はもう中学生なのでさすがに学校が始まると部活で疲れるみたい。

 

いろいろ話を聞きながら歩くの楽しいです。

二人ともアパレルと飲食で種類は違いますが接客業で。

聞くと、それぞれいろいろなお客さんが来るらしい。

私も昔は接客をしたことがありましたが

やはり、人と接する仕事はネタには困らない。

難しいですけどね。

 

どう見ても女装のおじさんにこれ似合う?って聞かれても

近所の人のようにこちらの色の方がお似合いですよ

とは対応できないかもまきこまきでした。