まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

回らないお寿司屋さんの予算は?

今日はウキウキまきこまきです

 

旦那と同じ会社にいた頃の製造技術の上司と

営業の上司(今いる会社の社長)と三人で飲むんです。

製造技術の上司は、年賀状のやりとりは続けているものの

会うのは約10年ぶり。

 

太ったねという感想は覚悟していますが

それよりも楽しみです。

 

本日朝の測定体重56.5キロ

前日比+100g

スタート時-3.8キロ

目標標準体重49.5キロ

 

回らないお寿司屋さんに行くとさっき言っていたけど、

まさか、おごっていただけるんですよね・・・

チェーンの居酒屋程度しかお金払えないですよ・・・

 

おごりじゃなくて割り勘かもと

びくびくしていれば、食べ過ぎ防止になりそう。

 

明日は午前中に子供の美容室と、

子供たちが提出した夏休みの自由研究が数人選ばれる学年代表になって

隣の市で展示されるらしいので、一応見に行こうかと。

写真の現像代、結構かかってるし。

2日程度で研究、まとめをやったやっつけ仕事だけど

何かの賞をとれればラッキー。

 

明日は休日出勤しないし、今日も定時で帰るために

頑張りますよまきこまきでした!