まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

救急外来、結構人がいました。

今日も眠いですまきこまきです。

 

ゆうべは子供たちの柔道で。

試合が近いからはりきりすぎたのか上の子がちょっとした怪我をして。

女の子で、まじめに練習するうちの子たちに先生たちは甘く

たいしたことない感じでしたが、念のために救急外来に行った方がいいと

強く言われて、練習終了後下の子を家に連れ帰り、上の子だけ連れて行ってきました。

 

専門の先生がいなかったものの、ちゃんとレントゲンをとり

とりあえずシップを貼って、明日、ちゃんと専門の先生に見てもらって下さいと言われました。

午前中休んで連れて行こうと思ったら

学校に行きたいと真面目なことを言うので

午後から休んで連れて行きます。

 

それにしても結構人がいました。

転んだのか、頭に包帯ぐるぐる巻いたおじいちゃんとか

部活で足ひねったっぽい男の子とか。

 

病院が家から車で30分離れたところだったので

ゆうべ家に着いたのは11時近く。

眠いです。

柔道の試合も出る気満々だから、なんともないといいけれど。

 

本日朝の測定体重56.5キロ

前日比-100g

スタート時-3.8キロ

目標標準体重49.5キロ

 

子供は柔道の前におにぎり一個食べていますが

さすがにお腹がすいて

時間が遅くてもしょうがないから軽く食べました。

遅い時間に食べるのはヒヤヒヤしますね。

増えてなくて良かった。

 

午前中がんばるぞまきこまきでした。