まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

筋トレもやっちゃう?

子供の足はたいしたことありませんでしたまきこまきです。

 

昨日の今日だから痛みがひどかったようですね。

病院行って痛み止めをもらったら、ゆうべはぐっすり眠れたそうです。

良かった良かった。

 

本日朝の測定体重56.5キロ

前日比±0

スタート時-3.8キロ

目標標準体重49.5キロ

 

住んでいる市の体育館にジムがあるんです。

最初、器具の使い方の講習を聞けば

2時間200円で使用できるみたい。

回数券もあって、12回2000円。

年間券だと15000円。

スポーツクラブより全然安いです。

 

近所の人と、痩せる為には軽く筋肉もつけないといけないと話しながら

ウオーキングしていて、安く出来るところを調べたらそこに行きつきました。

筋トレをするための器具だけじゃなくて、ランニングマシンもあるみたい。

体育館のギャラリーの部分だったら、無料で歩いたり走ったりできるみたいで

雨の日とか、これから雪が降る季節、気分を変える意味でもいいかも。

 

でも、講習は毎月1回しかやっていないみたい。

偶数月は第2木曜日の夜7時から8時半。柔道だし。

奇数月は第2土曜日。今月は終わっちゃった。

講習受講料800円。

 

11月に近所の人誘って講習受けますまきこまきでした。