まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

今月あっという間。

逃げ出したいほど天気がいいですまきこまきです。

 

何か、絶対不備がありそうな決算資料・・・

去年一回前任者とやっただけで、

思い出しながら、前の資料を見ながらやったけど

とても心配。

あと1時間後には会計事務所さん来ちゃう。

 

本日朝の測定体重56.4キロ

前日比+100g

スタート時-3.9キロ

目標標準体重49.5キロ

 

でも、これさえ乗り切れば!

でも、今月の処理全然やってない!

明後日にはもう給料計算しなくちゃだし!

来週は月末!

 

ああ、なんだかな。

しかし、今回、決算の資料のコツをつかんだような気がするから

来年はもっと余裕なはず。

仕事は、コツコツやればいつかは終わるのは分かっていますが

今月はコツコツできなかったから・・・

天気が良くて逃げ出したいです。

海でも見に行きたいです。

 

今週末はお彼岸でお墓参りに行きたいから休日出勤はムリ。

来週は残業&休日出勤決定かなあ

 

今週末、実家の海を見て

少し現実逃避しますまきこまきでした。