まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

今日のお昼は豪華ウナギ弁当

休む前に残業したのに仕事が増えてますまきこまきです

 

昨日は天気も良く、お葬式日和でした。

土曜日の納棺、日曜日のお通夜、昨日のお葬式

誰よりも泣いていた感じの私。

私につられて、一番上の娘も毎日泣いていました。

涙を流した分、水分補給しなくちゃねと

毎日たくさんお酒をいただいてしまいましたが

じいちゃんは初孫の私には特に甘かったので

きっといつものように笑って見ていたと思います。

 

本日朝の測定体重55.9キロ

先週金曜日比+400g

スタート時-4.4キロ

目標標準体重49.5キロ

 

実家に行って、1日目は少し歩きましたが

あとは歩けなくて。

昨日の葬儀も午後からだったので、全部終わったのが5時過ぎ。

それでも自宅に戻ったのが7時半くらいでしたが

なんだかすごく疲れてしまい、歩けませんでした。

 

今日は柔道で夜遅くなりますが頑張って歩かなくちゃ。

 

昨日、お仏立てのお膳、持って行ってとたくさんもらってしまって。

子供用のハンバーグやエビフライのオードブルももらったので

明後日の朝くらいまではおかげさまで残り物の予定。

 

朝から天丼で胸焼け気味まきこまきでした。