まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

昨日は嵐のライブツアー抽選結果発表の日でした

落選でしたまきこまきです

 

まあ、もともと子供の為に応募したのでそれほどのダメージはありませんが

・・・すいません。強がりです。めっちゃ行きたかった・・・

 

本日朝の測定体重55.9キロ

前日比+200g

スタート時-4.5キロ

目標標準体重49.5キロ

 

近所の人も全滅と思いきや、ひとり当選していました。

でも、不思議です。

第3希望まで全部東京を希望していたのに、

札幌ドームが当選したんだとか。

おそらく運営側の手違いでしょうが、

ちょっと遠いけど、お金払っちゃえばこっちのもんだと大喜び。

早速、札幌までどう行くかとか調べていました。

 

チケット2枚余るらしく、一緒に行こうと誘われましたが

私だけが行ったら子供たちの反抗期が早まる気がするので

泣く泣く断りました。

 

ああ、ライブDVD購入しようかな。

ああ、だから、嵐ってDVDの売り上げすごいのか。納得。

 

上の子と同じクラスの女の子は

ばあばとママとその子の3人でファンクラブに入っているらしく。

女の子の応募分がクリスマスの東京に当選したんだとか。

相葉くんの誕生日の次の日。

昨日は家族で(パパ除く)お祭り騒ぎだったんだとか。

いいなあ。

 

いいなああああああ。

 

・・・いいかげん切り替えて仕事しますまきこまきでした。