まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

ただただひどい捻挫

実家でのんびりまきこまきです


レントゲンを撮ったら、骨も折れてないし、靭帯も切れてなさそう。

先生も、腫れがひどいわりには何もないと言ってました。

固定をすすめられましたが足を床につけることが出来なくなるそうなので、

シップと痛み止めで一週間様子を見ることに。

負担がかからないように人生初の松葉杖レンタル。

私、結構松葉杖上手いですよ。



本日朝の測定体重54.9キロ

前日比+300g

スタート時-5.4キロ

目標標準体重49.5キロ



旦那が片足で体重計に乗っても変わらないと言ったので

どうやら今月の目標達成です。

しかし、ウォーキングが出来ないので、

とりあえず摂取カロリーを抑えるしかないのでしょうが


実家ですから。


昼についたのですが、早速豚汁おかわりしちゃいました。

食欲に負けないように、読んでない本を5冊持ってきましたが

まだ最初の数ページしか読んでない・・・



頑張れ私!まきこまきでした。