まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

VIP待遇

足の腫れが少し治まったまきこまきです

 

触るとブニブニしていて気持ち悪かったのですが

今朝になったら少しだけすっきりしていました。

くるぶしあたりで発生しただろう内出血も足の指の先の方まで散ってきて

足の指が紫色になっています。

ここだけ見たら、指先何かやらかしたみたい。

 

本日朝の測定体重55.9キロ

前日比-100g

スタート時-4.4キロ

目標標準体重49.5キロ

 

ゆうべは運動不足解消の為、お尻歩きを少し頑張ってみました。

二階に洗濯を干しているので、腕とお尻を使って階段の上り下りも

何往復かしました。

お尻歩きには骨盤矯正・便秘改善効果があるんだとか。

自己流なので、正しい歩き方を調べてみようと思います。

 

今日は、近所の人が、私の会社の近くの病院に行くからと

朝送ってくれました。

ありがたいです。

帰りは、同じ地域に住んでいるうちの会社の社長が。

明日は朝も帰りも社長が送迎してくれる予定。

 

送ってくれた近所の人に言ったら、

社長に送らせるって、どんだけその会社でのぼりつめてんのー

と、大爆笑されました。

 

小さい会社ですし、社長と言っても社長兼営業で

あまり偉ぶらない気さくな人ですから

どちらかというと上司感覚。

それでもありがたいです。

近所の人と社長に何かお礼しないとですね。

 

社長に送迎される事務員まきこまきでした