まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

作業効率の上がる最適気温は25度、湿度は40~60%だそうです

寒いですねまきこまきです

 

事務所の気温、13度。

白湯がすぐ冷たくなります。

ひざかけをスカート状に腰に巻いています。

ババシャツも2枚重ねました。

 

でも、手がかじかんでキーボードがうまく打てないです。

風邪ひくかどうかじゃなくてこれでは作業効率が悪いから

エアコン入れていいか聞いてみよう・・・

 

本日朝の測定体重55.2キロ

前日比±0

スタート時-5.1キロ

目標標準体重49.5キロ

 

体重停滞気味ですが、

むしろ、運動していないのに今月の目標体重まで体重落として

更にキープしている自分をほめたい。

しかし、明日は実は飲み会。

八月に入った二人のパートさんの歓迎会。

 

社長が場所を決めたのですが

焼き肉屋だそうです・・・

焼き肉屋に移動する前に

青汁を飲んで食べ過ぎ防止しなくちゃです。

 

ゆうべは、旦那と子供たちだけウオーキングに行きました。

子供たちのマラソン大会も近いし

旦那も毎日のウオーキングで少し体重が減ったのに

私が捻挫してから歩いていないから少し増えたらしく

やはり歩かなくちゃと思ったようです。

 

私も、来月から少しずつ歩き始めますよ!

 

その前に、週末プールでも行ってみようかなまきこまきでした。