まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

胃カメラ

お腹すいたまきこまきです



今日は胃カメラやったり

子供の予防接種やったりするのに休みました。

早く来すぎて病院で待ってるとこです



本日朝の測定体重54.7キロ

前日比-600g

スタート時-5.6キロ

目標標準体重49.5キロ



一応体重計のりましたが、朝ごはん食べてないからノーカウントな感じ。

でも、来月の健康診断でも朝ごはん食べないですね。

・・・まあいいか。



今日来ている病院は、口からじゃなくて鼻からカメラ。

会社の健康診断だと口からカメラかバリウムだから

個人的にこちらに来させていただきました。

鼻から、楽なんです。



午後からは子供の予防接種。

夕方は、換気扇クリーニング頼んじゃいました。



フリーペーパーにクーポンついていて、

5000円でやってもらえるんです。

うちの換気扇汚いだろうな・・・



天気がいいから、帰ってから掃除しよう

まきこまきでした!