まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

やはり週末は食べ過ぎてしまいます

久しぶりに虹を見ましたまきこまきです。

 

午後からは天気になるようなのですが

風が強いです。

 

本日朝の測定体重54.9キロ

先週金曜日比+400g

スタート時-5.4キロ

目標標準体重49.5キロ

 

学習発表会終了後の親とのランチ、

焼肉行っちゃいました・・・

新米を使っているらしくご飯がおいしくておいしくて

ご飯は半分残そうと思ったのに完食。

旦那と子供はご飯おかわりしていましたよ。

サラダバーも嬉しいけどいけません。

ポテトサラダたくさん食べちゃった。

 

それなのに夜は市内の秋祭りで食べ歩いてしまい反省。

 

食べ過ぎたので、昨日は朝から雨だし、

午後から子供たちと市民プール行ってきました。

おそるおそる泳いでみたら、足首痛くなかったです。

でも、無理しちゃいけないと思い、

ゆっくり25m泳いだら50m歩いてを1時間繰り返してきました。

 

54キロ代キープは多分その成果。

 

お祭り、だめですね。

楽しくなっちゃって、ついつい食べてしまう。

 

足首、泳げるまで回復したので、

予定通り来月から距離短めで歩き始めようかな。

 

来月は健康診断!まきこまきでした。