まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

グラフ貼り付けてみました

今日は出勤日まきこまきです。

 

年間休日120日ある会社ですが、

年末年始とかゴールデンウイークに休みを持って行くと

どうしてもどこかで土曜日出勤とか祝日出勤日を作らないといけません。

今月の祝日は全部出勤です。

 

でも、あんまり連休があってもお金を使うだけなので

土日休めれば充分と思っていますが

その考えってすごく日本人なんでしょうか・・・

 

本日朝の測定体重54.4キロ

前日比-300g

スタート時-5.9キロ

目標標準体重49.5キロ

 

今日は初めての試みとして、体重推移のグラフを貼り付けてみますよ。

スタート時からではなく、ブログで体重を公開してからの数字です。

 

f:id:makikomaki310:20171102133722p:plain

 

うまく貼れました。

分かりづらいですが目標体重が水色の線で

実際の私の体重がピンクの線です。

増減はあるものの、目標通りに減っていて嬉しいです。

グラフにするとわかりやすいですね。

一か月に1回くらい貼り付けようかな。

あ、貼り付けるのに夢中で、今朝の数字入力するの忘れてました。

 

ということで仕事頑張りますまきこまきでした。