まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

父の背中は見せられない

やっぱりですよまきこまきです

 

リンゴダイエット一週間チャレンジと言っていた旦那、

私が思った以上に意志が弱く

ゆうべ、リンゴは食べたようですが

普通に私が作ったご飯も食べてました。

 

あんなに子供の前でも宣言していたのに

恥ずかしくないんだろうか。

ホントに口ばっかりと子供たちもあきれていました。

ああいう意志の弱い人は目標を口にしない方がいいと思う・・・

 

本日朝の測定体重54.2キロ

前日比+100g

スタート時-6.1キロ

目標標準体重49.5キロ

 

旦那、子供たちが柔道の間にリンゴを4個も食べたらしく! 

食べ過ぎて気持ち悪いと

ウオーキングも行きませんでした。

 

私はいつも通り近所の人と歩きましたよ。

私だけはせめて有言実行を心掛けていこう。

スイッチはなかなか入りませんが

基本的にコツコツ続けるのは好きなんです。

 

母の背中を見て育ってるかなまきこまきでした