まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

槇原敬之コンサートツアー2018ファンクラブ先行予約!

マッキーのコンサート、ファンクラブ先行予約始まってますまきこまきです

 

今回は3月半ばの土・日、仙台二日間申し込みます。

4枚までなので、土曜日は家族で行って

日曜日は旦那と、幼稚園からの友達二人と行きます。

 

新しいアルバムをひっさげてのコンサートではなく、

今までの楽曲から選んでのコンサートらしいので

今から、もう、もう、すっごく楽しみ。

私の脳はマッキーの作る歌詞を覚える為にだいぶ容量を使っています。

ファン歴26年、どの曲でもどんとこいですよ!

 

幼稚園からの友達の一人もファンクラブに入っているのですが

日曜日の分をどっちが申し込むかでまだ迷ってます。

前々回のコンサートで、郡山と仙台、どちらも一番前をひきあてたせいか

前回は友達よりも後ろの席でした。

今回も、友達よりもいい席になれる気がしないのですが

私もくじ運ないからなあと友達もネガティブ。

申込期間が昨日から29日までなので、

今週末実家に行く予定なので友達と会って話そうっと。

 

本日朝の測定体重54.0キロ

前日比-200g

スタート時-6.3キロ

目標標準体重49.5キロ

 

行きたかった嵐のコンサート、近所の人が今週末いよいよ北海道です。

寒気が来ているようですごく寒そうですがうらやましい・・・

うちの子供たちからのリクエストで、

コンサートグッズのミニうちわと写真セットを頼みました。

私もニノのミニうちわ買ってきてもらいます。

 

マッキーと嵐だったらだんぜんマッキーなんだけど、

嵐も行きたかったなあ。

 

近所の人が帰ってきたら嵐会ですまきこまきでした