まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

私が虹を見るのはもったいないから

最近、朝に虹をよく見ますまきこまきです

 

今朝は冷たいお天気雨

キレイに虹が見えていました。

見たからって何がどうこうとかは特にないんですが

虹ってわかりやすくその時しか見れないので

今しか見れないと思うと、見ないともったいない感じ。

運転中、サイドミラー越しとかに一生懸命見ました。

前見て運転しなさいと子供にも言われたりします・・・

 

本日朝の測定体重53.9キロ

前日比-500g

スタート時-6.4キロ

目標標準体重49.5キロ

 

通勤時に使っている道はメインの道路から一本入った農道なので

車の通りがとても少ないんですよ。

って、言い訳ですね。

前見て運転します・・・

 

今日の夜は旦那がケンタッキー買ってきてくれるそうです。

クリスマスまで待ちきれないんだとか。

せっかく今朝は54キロ切ったので、食べ過ぎないようにしなくちゃ。

でも20代の頃と違って2個食べればお腹いっぱい。

 

野菜食べて、1個にしようかなまきこまきでした。