まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

今日は定時で終わって忘年会

そういえば今日は忘年会まきこまきです

 

会社から車で15分くらい走ったところに磐梯熱海温泉という温泉街があるのですが

それほど高くない旅館で一泊。

飲むのは基本的に大好きなので忘れていたわけではないのですが

忙しかったのもあり、泊まりの準備をしたのも今朝出かける前。

 

一泊ですからたいして荷物もないんですけどね。

 

本日朝の測定体重53.8キロ

前日比-100g

スタート時-6.5キロ

目標標準体重49.5キロ

 

しかし、順調に体重が落ちていて

来週水曜日が健康診断ってそんな時に忘年会・・・

幹事がしゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題って言ってました。

二次会のカラオケも飲み放題にして予約したとか。

あああ、控えめに出来る気がしない。

 

会社の女性、私も入れて3人。

子供を置いての泊まりが嬉しくて楽しみな様子。

もちろん、私も楽しみなんだけど

こんなことなら健康診断の日交換するんじゃなかった・・・

 

肝機能どうかなどうなるかなまきこまきでした