まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

やはり合計10万超え

中学校の運動着の注文書も来ましたまきこまきです

 

長袖長ズボン、半袖ハーフパンツ

全部合わせて1万5千円くらいです。

運動着はすぐ乾くだろうと想定して

とりあえず洗い替えは考えず、1つずつ買って

破けたりしたら買います・・・

 

昨日注文書の確認をしていたんですが

指定の下履き、5,120円もします。

 

本日朝の測定体重54.2キロ

前日比-300g

スタート時-6.1キロ

目標標準体重49.5キロ

 

昨日は個別懇談終了後、おやつを食べさせてから

子供たちを美容院に連れて行きました。

くせっ毛の下の子は美容院でブローしてもらうとストレートに見えるので

イメチェン!と喜びます。

 

美容院に行ったのが夕方だったから、夜、髪を洗わないで寝たので

今朝もストレートっぽかったです。

 

私は仕事が28日から休みになるので、

28日の夕方に美容院予約してきました。

 

人生最後の30センチ以上のばっさりイメチェンを目指して

髪を伸ばし中なので

今回はカラーと、カットかパーマにする予定。

今バッサリ切ったとしても10センチくらいだから

まだ先が長いです。

 

明日は健康診断!まきこまきでした