まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

クリスマスツリーは燃えるゴミ?

ツリーが欲しいまきこまきです

 

クリスマスツリーを出したんですが

家を買った時からある小さめのものなので

ちょっと・・・貧相な感じ。

去年までは何も言わなかった子供たちが

友達の家のツリーと比較してさすがに買おうと騒ぎ始めるくらい。

 

昨日ホームセンター3件くらい行ったのですが

もう既に門松やお正月飾りが出ていて

クリスマスツリーは少なくなっていました。

確実にありそうなジャスコに行こうかとも思ったのですが

インフルエンザが流行りだしたと言っていたので

週末、たくさん人がいるだろうジャスコに飛び込むのはやめました。

 

ホームセンターで買おうかどうか迷って買わなかった180㎝のツリー、

今日の帰りに買って帰っちゃおうかな・・・

 

本日朝の測定体重53.5キロ

先週金曜日比-300g

スタート時-6.8キロ

目標標準体重49.5キロ

 

やりたいと思いながら未だ手を出していないイルミネーションも

ホームセンターで値下がりしていました。

今日の帰りに再度検討します。

 

ケンタッキーも予約したし

ようやくクリスマス気分まきこまきでした。