まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

今シーズン初積雪、雪が降って喜ぶのは子供だけ

会社の方が雪が深いですまきこまきです

 

自宅の方は風のせいか積雪5㎝くらい、

吹き溜まりのところには20㎝くらい積もっていましたが

会社の駐車場は30㎝!

足首が隠れる程度のブーツで失敗。

長靴にすれば良かった・・・

まだ降り続けていますよ。

 

本日朝の測定体重53.6キロ

前日比+100g

スタート時-6.7キロ

目標標準体重49.5キロ

 

子供たち、もっと積もって欲しい!と言いながら

(冗談じゃない・・・)

今シーズン初のスノーブーツを履いて

いつもより早めに家を出て片栗粉のような雪を踏んで遊んでいました。

私はギリギリまでお見送りには出ませんでしたよ。

 

f:id:makikomaki310:20171212095940j:plain

 

そういえば、来年の槇原敬之の全国ツアー、

普通に当選していました。

何で嵐は当たらないんだろう・・・

当選したチケットの支払いは12日、本日の夜までなので

昨日、振り込んできました。

 

f:id:makikomaki310:20171212094505j:plain

 

2公演×4人分で65,424円。

高い。

高いですが、応募した仙台は誕生日の次の週なので

旦那が誕生日プレゼントでチケット代出してあげると言ってくれました。

請求しなくちゃ。

 

一緒に行く友達にもチケット当たったよ連絡したので

お正月に会う時にでもチケット代もらう予定。

 

楽しみ!

いい席だといいなあまきこまきでした。