まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

増える体重、迫る年末

今日はのんびりまきこまきです

 

給与の締めが20日なので、21日以降が忙しい。

年末調整の、保険料の計算と先月分の給与までは計算したので

今月の給与が決定次第年末調整の仕上げも。

しかし、21日は子供たちの柔道の納会試合があるので

早退予定。

23日は休日ですが休日出勤させてもらおうかな。

 

本日朝の測定体重54.2キロ

前日比+200g

スタート時-6.1キロ

目標標準体重49.5キロ

 

体重がじわじわ増えてきているのはともかく

年末がじわじわ迫ってきてますね。

うちの会社は27日の午前中で終わり。

請求書とかもあるので私は普通に1日いますけど。

多分、28日の午前中は出てこないとですけど。

 

旦那は28日まで仕事だから

28日の午後は美容院と、簡単な片付けをして

29日の早朝から実家へ。

 

今年も終わっちゃう!まきこまきでした