まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

冷蔵庫の冷蔵室、JIS規格は0~10度

事務所の気温5度でしたまきこまきです

 

もはや冷蔵庫の中の方が暖かいかもしれません・・・

エアコンに石油ストーブもつけて、ようやく12度まで上がってきました。

 

本日朝の測定体重54.1キロ

前日比-100g

スタート時-6.2キロ

目標標準体重49.5キロ

 

寒くても雨や雪が降らない限り毎晩のウオーキングを続けているのですが

ゆうべは子供たちの柔道が終わった後で遅い時間だったせいか

夕方に降った雨のような雪で濡れていた道路が凍結して

ものすごいツルツルだったのでやめました。

 

アスファルトが凍ったところに街灯のあかりが反射して

足下に星が散らばっているよう。

キラキラしてとてもキレイではありましたが

これから歩けくなるのが多いんだろうな。

 

頑張って維持しなければまきこまきでした