まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

風が強くて寒い年末

今日は旦那の会社が仕事納めまきこまきです

 

夜7時半から忘年会があるそうなので

駅まで送って行かなくちゃです。

・・・帰りも迎えに行かなくちゃならば

帰ってくるまで飲めないじゃないか・・・

 

本日朝の測定体重53.0キロ

前日比-200g

スタート時-7.3キロ

目標標準体重49.5キロ

 

実家での年越しに向けて痩せ貯め(笑)

実家の方は雪がないだろうから

ウオーキングするのにスニーカーと

ノルディックウォーキング用のポールも持って行かなくちゃ。

 

今朝は昨日の雪が凍ってツルツルでした。

午前中だけ来年の仕事の準備をするのに会社に行って

午後からは美容院に行ってきます。

明日実家に行く予定。

 

実家の体重計はアナログだから

今年の更新は明日までかなまきこまきでした。