まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

今年最後の更新

実家に移動中まきこまきです



山道は雪が残っていますが

実家の方はないって言ってました。

どうせ汚くなるからと

我慢していた洗車、実家でやります



雪道はほんとに車が汚くなります

もう、ずっと限界を感じていたのです

やっと洗える!



本日朝の測定体重52.9キロ

前日比-100g

スタート時-7.4キロ

目標標準体重49.5キロ



年賀状の準備も終わりました

あとは一人一人にひとことだけメッセージを書いて出します

年賀状でしか連絡をとっていない人が増えました

せめて年賀状だけでもつながっておこうと

毎年出し続けています。



私が縁を増やし続けているので

企業並に出してます

子供の友達の分を入れて今年の印刷は150枚。



いろいろな地域、業種の人がいるので

つながっているといいことの方が多いです。

今の会社も、昔の会社の上司が社長ですし

会社からもらった物置を運ぶのを頼んだのは

前勤めていた会社の人だし



県内と県外の人が半々くらいなのですが、

来年からは会いに行く努力をしようと思います。

手始めに、NISSANで開発をやっている優秀な友達と

2月くらいに東京で飲む約束をしました。



高給取りだから、おごってくれるらしいのです

移動代の方が高いですが、行こうかと。

会うのは15年ぶりくらい。



話が積もりすぎですね。

楽しみ。



さて、実家の体重計はアナログなので、

今年の更新はこれで最後の予定



皆さんどうぞ良いお年を

まきこまきでした