まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

そういえば新年の話に戻ります

子供たち、元気に学校行きましたまきこまきです

 

忘れ物確認をしていた朝、

通知表に親からの一言を書くのを忘れていて少し慌てました。

 

本日朝の測定体重53.8キロ

前日比±0

スタート時-6.5キロ

目標標準体重49.5キロ

 

ゆうべは雨が降っていたので、今日こそは歩きますよ!

多分。

何だかまだお正月気分抜けません。

 

実家のお手伝いをしていた時に

今年はおみくじ違うのにしたんだと父が言っていました。

神社のお守りとかってカタログ通販なんですよ。

 

↓今年のおみくじ

f:id:makikomaki310:20180109095541j:plain

 

同じじゃん!と思っていたのですが

下の子が新年に引いたおみくじ

半吉」でした。

初めて見ました・・・

 

中吉より上なの?下なの?まきこまきでした。