まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

病院に連れていくかどうかの判断基準

やっぱりインフルなの?まきこまきです

 

ゆうべ、下の子が38.6度の熱を出したんです。

ぐっすり寝てしまった為、朝まで様子をみることに。

今朝は36.2度。

でも、咳が出ているし喉が痛いというので

休ませることにしました。

上の子が今日まで学年閉鎖で家にいるので

何かあったら電話ちょうだいと言って

お昼ご飯を用意して出てきました。

 

何なんだろう。

金曜日に体調崩した上の子はもう元気なんですが

やっぱりインフルエンザだったのかな?

ただの風邪?

 

本日朝の測定体重53.6キロ

前日比±0

スタート時-6.7キロ

目標標準体重49.5キロ

 

また熱が出たら病院に行こうと思います。

昨日学校から連絡メールがきていて

今日と明日は2年生が学年閉鎖なんだとか。

 

きっと近くの病院はインフル患者だらけだろうから

病院行くの、判断すごく難しいです。

 

とりあえず前倒しで仕事しておこうまきこまきでした