まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

ウオーキング再開

ようやく冬を終わらせたまきこまきです

 

ウオーキングの、冬眠期間のことです。

2か月程度しか休んでいないんですが

体は本当に正直で。

体重は増えるばかりで減らなくなるし、

それほど体重変わってないんですが、

お腹周りが目に見えてたるんできたというか。

脂肪もみだしマッサージも効かないのでヤバいなと。

マッキーに会う前に少しでもと。

 

本日朝の測定体重54.2キロ

先週金曜日比±0

スタート時-6.1キロ

目標標準体重49.5キロ

 

やはり汗をかくのは気持ちがいいです。

近所の人も誘ったら、いつ再開するのか待ってたみたい。

 

マッキーまであと3週間、

ちょっとでも引き締まった体で乗り込みますよ!

なぜなら、仙台の土曜日は最前列だから!!!

 

また当たりましたよ。

もう、耳がマッキーの曲をとらえただけで口元がゆるみます。

次の日の日曜日はここ最近で一番後ろの10列目なんですけどね・・・

 

グッズも決定した分をホームページで確認したら

結構かわいい。

今回のTシャツは白にしようかなあ・・・

バンダナと風呂敷も購入予定。

 

その前の週はディズニーランド予定だし、

上の子の制服も来月引き取り、

3月最後の週は東京で飲み会。

3月は散財月。

 

頑張って働かなくちゃまきこまきでした!