まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

疲れが取れない月曜日

お金使った!まきこまきです

 

夢の国、お金の感覚おかしくなります。

1000円、安い!って感覚になります。

で、夢の国から出て目が覚めた、みたいな。

 

本日朝の測定体重54.5キロ

先週金曜日比+500g

スタート時-5.8キロ

目標標準体重49.5キロ

 

財布のひも、ゆるみましたが

ダイエットな気持ちもゆるみました・・・

歩いた分、この程度で済んだと思えば。

 

田舎は車社会なので、基本、それほど歩きません。

東京の人は毎日ウオーキングをしているようなものですから

行くたびに運動量すごいなあと思います。

 

今回は私の誕生日だったので、誕生日シールをもらって

スタッフさんにたくさんお祝いしてもらってきましたよ。

お祝いされ慣れてないので

お姉さんおめでとうございます!って、

最初自分のこととは思わずスルーしていまい、

子供に、ママのことだよ!と言われて、ああ!みたいな。

 

下の子の希望で、夜のパレードを見て

シンデレラ城に映されるプロジェクションマッピングを見て

花火を見て。

初めての夜のディズニーランド、満足したようです。

 

スペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、

プーさんのハニーハントも乗ったし

他にも4つくらい楽しんだので頑張った方だと思います。

 

昨日はやはり子供たちの希望でお台場に。

ゆりかもめに乗ってフジテレビへ。

その後、新幹線の時間までアメ横をウロウロしてきました。

子供たちにスニーカーを購入しましたが安くて私も満足。

 

次回は、ディズニーランド行かなくていいから

ただ東京をウロウロしたいと子供たち言っていました。

チケットも高い夢に国に行かなければ、その分いろいろ楽しめますから

旦那も、それだったらまた今年中に行こうかと言っていました。

 

東京まで各駅停車じゃない新幹線だと1時間半かからずに行けます。

 

県内の実家より近い!まきこまきでした。