まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

花粉に負けず目を開けて見てきます

目がかゆいですまきこまきです

 

机の引き出しに、先月からアイボン常備しています。 

【第3類医薬品】アイボンd 500mL

【第3類医薬品】アイボンd 500mL

 

 

かいちゃだめだってわかってるけどかゆい・・・

今朝は耳もかゆいし鼻から水が流れてきます。

運転中にくしゃみ、5回連続で出た時は事故るかと思いましたよ。

 

本日朝の測定体重54.2キロ

前日比±0

スタート時-6.1キロ

目標標準体重49.5キロ

 

いよいよ明日はマッキーのコンサート。

ゆうべは山形の人たち、楽しかったろうなあ

今日の夜から実家に行きます。

 

ネットで今回のツアーのセットリストをのぞいてみましたが

昔からのファンは号泣必至です。

ハンカチじゃ足りないだろうからタオル持って行こうと思います。

涙で花粉も流れ落ちてくれないだろうか。

 

槇原敬之・・・?ああ、どんなときもくらいは知ってるかな

という人も、ヒットシングルが多いセットリストなので

楽しめる内容。

でも、チケット代高いですよね。

 

アルバムツアーも毎回良いですが、

今回みたいなツアーもたまにはやってほしいかも。

 

 

何着て行こうかな!まきこまきでした。