まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

槇原敬之コンサートツアー2018 仙台二日間

行ってきましたまきこまきです

 

本当に素敵でした・・・

2時間半なんてあっという間。

夢のような時間、本当に楽しかったです!

 

本日朝の測定体重53.9キロ

先週金曜日比-300g

スタート時-6.4キロ

目標標準体重49.5キロ

 

ものすごく動いてきたせいか

体重が減っています

コンサートもっと行けば、あっという間に目標標準体重になっちゃうかも!

 

1日目は家族と。

一番前の、ど真ん中の席。

マッキーが近くて最高でしたが、近すぎて全体は見えませんでした。

f:id:makikomaki310:20180319092806j:plain

f:id:makikomaki310:20180319090828j:plain

↑この、多分、マッキー用に歌詞とかが映し出されるモニターがあるんですが

一番前だとマッキーの足下が見えなかったり。

 

2日目は旦那と、私の幼稚園からの友達二人と。

10列目でしたが、前の人の背が低めだったのもあり

全体が見えて、遠すぎもせず、いい席でした。

f:id:makikomaki310:20180319091357j:plain

 

仙台最終日は会場を出たところにツアーバスが。

この黄色いバスが次の会場に幸せを運んでいきます。

 

本当にマッキーは歌が上手です。

声が優しくて、ずっと聴いてられます。

弾き語りなんて、思わずため息が出ちゃいます。

長渕ファンの旦那もにわかファンになって毎回来るくらい。

トークもものすごく面白いんですよ。

今回は特に、どうってことない普通の話でした。

1日目は、転んだ話。

2日目はタピオカの話。

 

私が話しても何の面白みもない話なんですが

何であんなに面白いのか。

大阪の人だから?

子供たちも、トークがすごく面白かったと言っていました。

毎回思いますが、お金と時間があれば全部行きたいです。

 

今年、アルバムも出す予定だと言っていたので楽しみ!

 

しばらくは余韻で頑張れますまきこまきでした

 

f:id:makikomaki310:20180319092736j:plain