まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

TBS日曜劇場ブラックペアンを観た

ニノがかっこいいまきこまきです

 

週末にようやく録画していたブラックペアン第1話を観ました。

手術シーンは慣れませんが

ニノが、ニノが、かっこいいいい!!!

 

本日朝の測定体重54.6キロ

先週金曜日比+100g

スタート時-5.7キロ

目標標準体重49.5キロ

 

新装版 ブラックペアン1988 (講談社文庫)

新装版 ブラックペアン1988 (講談社文庫)

 

 原作読んでみようかな・・・

 

ニノが凄い!です。

手術シーン苦手なくせに朝と夕方2回も観ちゃいました。

子供の後ろで、ひょっこりはん状態で観る母親・・ 

ひょっこりはんのアルバム

ひょっこりはんのアルバム

 

誰かに触れていないと観れない・・・ 

 

「ひいい!助けて!痛い!きゃーーー!」と

騒がしい私の前で、

「もう慣れたけど」

「ちょっと静かにして」

と、冷静な子供たち・・・

子供たちは私が観る前に2回は観ていたそうです。

 

苦手だけど手術シーンが凄いから観ずにはいられない。

緊迫感、左利きなのに右に矯正してきたニノの技術、

傍若無人なダークヒーロー、もう、ニノがかっこいいいい。

 

上の子は櫻井くん、下の子は大野くんが好きですが

「このドラマは、ニノがものすごくかっこいい」

と、二人とも言っています。

 

 冒頭から何度も書いていますが

医療シーンがとても苦手なので

(自分が痛くなってくる)

面白そうだと思っても医療系のドラマは避けていました

でも、嵐で私が一番好きなニノだし、観るかと

西郷どんもそんな理由・・・

 

makikomaki310.hatenablog.com

 

 

私は今日仕事、上の子は普通に学校ですが 

下の子は運動会の振り替え休日で今日お休み、

旦那は土曜日からゴールデンな連休に入ったのでお休み。

なので、ゆうべの2話目は家族で観ちゃいましたが

ゆうべもかっこよかったですよ・・・

 

毎回緊迫感のある手術シーンあるんですかね・・・

そりゃ、心臓外科医ですし、それが見どころだろうって私も思いますが

頑張って最後まで観ようと思います。

 

毎週痛い!まきこまきでした。