まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

ミニストップ、ごろっと果実のピーチティー

今日は給料日まきこまきです

 

先月の分は使い過ぎたので

今月の分は・・・

父の日に実家でどこか食事に行くだけにしたいです!

 

本日朝の測定体重55.0キロ

先週金曜日比±0

スタート時-5.3キロ

目標標準体重49.5キロ

 

健康診断が秋~冬なのでやる気の問題もありますが

体重が減らないどころか、ジワジワ増えています・・・

なので、昨日は夕方久しぶりに子供たちと市民プールに行ってきました。

子供たちがスライダーで遊んだり

プカプカ楽しそうに浮いているのを横目で見ながら

ずっと泳ぎ続けるのはつらいので

半分歩いて、半分泳いでを繰り返し1時間。

それでも週末の食べ過ぎ分を解消した程度・・・

 

最近のお気に入り

f:id:makikomaki310:20180524110340j:plain

ミニストップのごろっと果実のピーチティー。

とても美味しい・・・

 

暑い時のアイスは喉が渇くのでひとくち食べれば十分な私、

ミニストップのアイスは美味しいのですが子供に買うだけで

自分の為に買うのはホットスナックくらいだったのです。

クランキーチキン、ビールのおつまみに最高です。

 

でも、先月発売されたこれを試しに購入したら・・・!

 

ホントに美味しい。

桃がたくさん入っていて甘さ控えめで

飲み物だけどデザートで。

何で今までこういうの出さなかったのか不思議なくらい。

まだ3回くらいしか飲んでいませんが

私にしてはものすごく買っている方

給料日だし、帰りに買っちゃおうかな。

 

自分で作れるかなあ?

毎年箱でもらえたりするので、

桃の季節になったらやってみようと思います。

 

週一回行くか行かないかくらいのコンビニ、

今まではダントツでセブンイレブン率が高かったのですが

この紅茶を飲みたいので

今後しばらくはミニストップに行く方が多くなりそうです。

他のコンビニでもコーヒーじゃなくてこういうのを積極的に出してほしいなあ。

出来ればもう少し安く。

 

コーヒーは苦手なんですまきこまきでした