まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

旦那の優しさ、ベビースターラーメンONアイス

中体連で朝が早いまきこまきです

 

昨日から始まった中体連、

もちろん1年生は応援ですが

朝が早い!

学校を6時半に出発するらしく、

6時には学校に送って行かなくてはいけなくて

5時に子供に起こされてお弁当作ってご飯食べさせてます。

今日まで、今日までです!眠い!

 

本日朝の測定体重55.3キロ

前日比+100g

スタート時-5.0キロ

目標標準体重49.5キロ

 

昨日は旦那の会社の健康診断。

終了後は豪華ランチが出る病院。

有給とって行ったので、午後は家にいたようです。

自分の、いらない服をゴミ袋にまとめていました。

引き出しにTシャツがあふれてきていて

さすがに処分しようと思ったようです。

久しぶりに旦那のTシャツの引き出しがちゃんと閉まっていました。

 

家にいたので、帰って来た子供に

アイス買ってとせがまれて

一緒にコンビニに行って買ってきたんだとか。

私の分も買ってきてくれていましたよ。

 

ビールの方が喜ぶのを知っているくせに買ってきたのがこちら

セブンイレブン限定、ベビースターアイス

いやいや、確かに、そういう変なの好きだけども

f:id:makikomaki310:20180605085631j:plain

んん?? ベビースター、ラーメン、ON、アイス・・・?

恐ろしい予感しかしません

f:id:makikomaki310:20180605085711j:plain

やっぱり・・・!

乗せちゃったの!!?

 

とりあえず上だけ少し。

ホントにベビースターをそのまま乗せてます。

冷たいベビースター

ポリポリとした食感、おつまみには最高、

ビール飲みたい。でも、冷やす必要はないかな・・・。

 

次に下の部分だけ少し食べてみました。

あまーいキャラメルアイス。

普通に美味しいアイスですが

私には甘すぎるので少量で結構。

 

これを混ぜることによって惨劇しか思い浮かばない私は

想像力が乏しいのかもしれません。

躊躇していたら、旦那が横から奪ってさっくりしっかり混ぜてくれました。

いや、固いから混ぜれなかったわけではないんだけど・・・

優しい旦那です。

 

せっかくなので思い切って食べてみました。

結果、私は別々に食べた方が良かった・・・

 

判断するのに2口、3口。

口の中で食感と味が戦って流れ弾を受けた私が負けました。

残りは、旦那と上の子が

「意外とイケる!」と食べていました。

下の子は食べるんじゃなかったと言っていましたよ。

人それぞれ、ということですね。

 

同じものを食べている家族内でも味覚に個人差あり!まきこまきでした。