まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

町田くんの世界 安藤ゆき

中華でしたまきこまきです

 

父の日の食事です。

人数がある程度多くないと

いろいろ食べれないからと。

寿司かと思っていたから、

思ったより安く済んで一安心・・・

 

本日朝の測定体重55.4キロ

先週金曜日比+200g

スタート時-4.9キロ

目標標準体重49.5キロ

 

神社のお掃除、

今回はどちらかというと草むしりでしたので

地味ーーにスクワットを繰り返した結果

太ももの後ろがものすごい筋肉痛です。

今朝は寝ていたかった・・・

 

昨日実家からの帰り道、本屋に立ち寄って購入

 

町田くんの世界 7巻

 フィナーレって書いてあったから最終巻?

実は上の子に取られてまだ読んでません。

 

物静かでメガネな見た目を裏切るように勉強が苦手で要領が悪い。

本人は何一つ得意なことはないと思っているけれど

人が大好きで天然の人たらし。

不思議な魅力で老若男女が町田君のとりこ!

もちろん私も魅了されちゃいました。

 

 子供に町田くんの新刊を取られたので

 

 今年こそはやろうと思っていた緑のカーテンの準備。

プランターにまいた朝顔の種が発芽して大きくなってきたので

プランター6個に間隔をあけて植えなおし。

今週末には、ネットをつける予定。

スキマにゴーヤの苗も買って植えちゃおうかな・・・

 

朝顔のカーテン、うまくいきますようにまきこまきでした。