まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

リピート中クレンジングオイル

出社したら机の上にトマトとナスが乗っていたまきこまきです

 

f:id:makikomaki310:20180830082854j:plain

田舎の小さい会社ですので

家で野菜を作っている人が良く持ってきてくれます。

すごく助かります。

お昼休みに欲しい人で分けよう。

 

 

本日朝の測定体重55.8キロ

前日比±0

スタート時-4.5キロ

目標標準体重49.5キロ 

 

毎日のクレンジング、

色々使っていたのですが、最近はこれをリピート中

アテニア スキンクリアクレンズオイル アロマタイプ」

入浴中に使えるものが一番楽なので

濡れた手で使えるかどうかが購入基準になります。

一度試しに買ってみたらいい匂い!

くるくるマッサージしながら半身浴。

とてもリラックスします。

 

ホイップタイプとかいろいろ使いましたが

私はやっぱりオイルタイプが好きです。

マッサージしていると角栓が取れるのが分かって

洗い流した時に鼻の頭がツルツル。

 

今、限定でローズの香りが出ているので

2本買っちゃいました。

 

今使っているのがあと1センチくらい。

早く使ってみたい!まきこまきでした。