まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

ダイエットを応援してくれる職場

社長がバランスボール買ってきたまきこまきです

 

健康診断近いから、少しでも痩せろっていう・・・

優しさが痛い。

ずっと使っているとさすがに疲れるので

私と同じくらいぽっちゃりの派遣さんと交代で使っています。

 

 

本日朝の測定体重56.3キロ

先週金曜日比-200g

スタート時-4.0キロ

目標標準体重49.5キロ

 

f:id:makikomaki310:20181005084057j:plain

女子力上がりそうなかわいいピンク色。

午前1時間、午後1時間。

転がらないように、ずっと気が抜けなくて結構きつい。

腹筋ではなく、意外と足にきます。

 

家にもありますが、

子供が部屋でたまに使っている程度。

買ったものの家ではやらないので

皆の目がある会社だと続きそうです。

 

バランスボールに乗っていると、

おせんべいを控えようって気になります

と、派遣の人。 

確かに、バランスボールに乗りながらおせんべいって

痩せたいんだか現状維持なんだか。

 

 

意識が変わるかも!まきこまきでした。