まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

寝不足で始まる一週間

曇っていると暗くて起きれないまきこまきです

 

寝不足でも晴れているとスッキリ起きれるので

やはり、人間にも太陽って必要ですね。

 

本日朝の測定体重55.7キロ

先週金曜日比 +200g

スタート時-4.6キロ

目標標準体重49.5キロ

 

 

私が気に入って読んでいるブログがいくつかあるのですが

その中の一人の方が

「なろう小説」というものを紹介していたんです

 

何だろうと思って読み進めると

小説家になろう」というケータイ小説サイトがあるんですね

携帯小説は、毎日エブリスタを読んでいて

本も読んでいるし、これ以上は詰め込めない!

と思ったのですが

紹介文が面白そうだったので

ついつい登録して読み始めてしまったんです

 

やっちまった・・・

面白いんですよ。

読むのが止まらない。

おかげで超がつく寝不足のうえ

目がかすみます。

そして、案の定読みかけの本が進みません・・・

 

ブルーライトを防ぐメガネとか

レンズにそういうコーティングするのありますよね

本気で考えようと思います。

 

来週は健康診断なので

今週は早寝早起き強化週間!

・・・に、する予定・・・まきこまきでした。