まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

ユニクロ感謝祭本日まで

クリスマスツリー出しましたまきこまきです

 

もう、1か月前ですよ!

年末も近いということですね。

早い!

 

本日朝の測定体重55.6キロ

先週金曜日比+400g

スタート時-4.7キロ

目標標準体重49.5キロ

 

ものすごく混んでましたが

ユニクロの感謝祭行ってきました。

お目当てはヒートテック

 

今回は極暖ヒートテックを購入してきましたよ。

f:id:makikomaki310:20181126082413j:plain

会社では事務員も作業着ですから

事務服と違って上にカーディガンとか難しい。

なので、下に着込むしかないわけです。

 

冬の作業着は少し大きめのLサイズを着用していますが

セーターやフリースを着るとものすごく動きづらいので

いろいろ試しましたがやはりユニクロヒートテック

コスト的にも一番優れているという結論。

現場の味方ワークマンもいいのですが、

子供サイズがないのであまり行きません。

2月とか3月にはヒートテック2枚重ねが私の中で常識になりつつあります。

 

先シーズンは様子見で1枚しか購入しなかった

極暖のヒートテック

やはり暖かかったので、家族4人、2枚ずつ購入。

もうこれだけで1万円いっちゃうんですよ・・・

で、昨日までの特典のステンレスボトル

1万円以上のお買い上げでしたから

いただけました。

黒はなくなっていたので金色。

f:id:makikomaki310:20181126083316j:plain

なかなか良さそう。

今朝会社に持って行こうかと洗っておいたら

上の子がさっさとお茶作ってカバンに入れちゃってました。

上の子の水筒になってしまったようです・・・

 

先日の金曜日ほどではありませんが

今朝も普通に寒かったので

家族で早速新しいヒートテック着用。

 

1.5倍暖かい気がするまきこまきでした