まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

平成31年亥年 嵐年賀状 

久しぶりに嵐の話題まきこまきです

 

子供たち、一時期の熱は落ち着いてきましたが

相変わらず嵐は大好きで

番組は全てチェックしています。

あきらめたと思っていたのに

「コンサート行きたいなあ」ってこないだ言っていました。

・・・ゴメン、どうせ外れると思って

ファンクラブ更新しなかったんだよね・・・

今度また入るから・・・

 

 

本日朝の測定体重55.2キロ

前日比-300g

スタート時-5.1キロ

目標標準体重49.5キロ

 

 

去年結構売れたのかな?今年も出ました

グッズと思えば安い!嵐年賀状!

去年買いましたので

自宅に郵送で申し込み用紙が届いていたんです。

 

子供が、今年も欲しいと言うので注文してきました。

f:id:makikomaki310:20181122155645j:plain

去年は2セット買いましたが

今年は1セットにしました。

 

上の子は翔くん、下の子は大野くん

全員のがどちらか1枚あればいいと言うので。

デスクマットの下に入れ込むそうです。

ニノと相葉ちゃんと松潤

私のポストカードファイルに収まる予定です。

 

お友達に嵐ファンがいる方は

これで年賀状を送ったら間違いなく株が上がるでしょう。

注文は12/21まで。

 

届くの楽しみ!まきこまきでした。