まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

ブックカバーが売れてしまった

週末髪を切りますまきこまきです

 

 

もう限界

そもそも、ショートの方が好きなのに

無理にロングにする必要なかったけれども

最後のロングヘアということで頑張りました。

風邪ひかないようにしなくちゃ・・・

 

 

本日朝の測定体重55.0キロ

前日比-200g

スタート時-5.3キロ

目標標準体重49.5キロ 

 

 

週末ビッグパレットであったクラフトバザー

正式には「シトロン秋祭りハンドメイドフリマ&ステキカフェvol.11」

というイベントだったそうで、

5000人以上の来場者があったそうです。

想像していたよりかなり大規模だし

他の人たちの作品が素敵すぎて逃げ出したかったと言っていましたよ。

それでも、派遣さんに納品したブックカバーが5点、

がま口の小物入れ1点がそれぞれ200円で売れたそうです。

makikomaki310.hatenablog.com

 

 

売上1200円なので、半分下さいと言って600円いただきました。

あんな、適当に作ったブックカバーで良かったの・・・?

もっと丁寧に作れば良かった。

購入した人に申し訳ない気分でいっぱいです。

 

私が100円でいいよと言ったから

とりあえず200円にしたらしいのですが

もっと高くすれば良かったと言っていました。

200円で売れてびっくりしているのに、

それ以上なんて、ホントやめてーーー

 

しかし、100円と思っていたけど200円で売れるなら

フリマアプリ登録して戻ってきた在庫売ろうかな。

フリマアプリだと100円でも売れなかったりして・・・

 

派遣さん肉球デザインのエコたわしを中心に作ったらしく

エコたわし作るのに飽きて作ったものの売れ残ったリース

もらっちゃいました。

f:id:makikomaki310:20181127085126j:plain 

 

部屋に飾りますまきこまきでした