まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

明日退院

バタバタの年末まきこまきです

 

術後、付き添いで病院に泊まっているので

お風呂に入るために家に帰るだけで

体重ぜんぜん測ってません。

痩せている気がしないので

きっと現状維持中。

 

f:id:makikomaki310:20181228081957j:plain

私より10センチ以上背の高い上の子ですが

入院したのは小児病棟。

普通のベッドの数が少なく、サークル付きベッド。

ぶーたれてましたが、ぬいぐるみ持ってきてる時点で

サークル付きベッドがお似合いな精神年齢・・・

 

f:id:makikomaki310:20181228081938j:plain

鼓膜の再建手術はちょっと繊細な手術らしく

4時間もかかりましたが無事終了。

待ってる間に毎年恒例実家のお手伝い完了。

 

しかし、待っているのは精神的に大変ですね。

こんなのが何回もないことを祈るばかりです。

 

 

会社も昨日、無事に仕事納めでした。

今日は請求書を出したり来年の準備をするのに

少し出勤。

今日から来年の6日までなんと10連休。

明日の退院後、準備してすぐ実家のお手伝いに帰ったり

年始もすぐに病院の予定が入っていたり

下の子の柔道の鏡開き・稽古始めがあるので

10連休とはいえ年末から引き続き慌ただしい年始になりそうです。

 

皆さんの年末年始が穏やかなものでありますように

 

 

良いお年を!まきこまきでした。