まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

しまい込んでいた嵐の年賀状を眺める

嵐が・・・!まきこまきです

 

 

我が家の子供たちに衝撃が走っていました。

「嵐のファンクラブに入会してください」と

二人ともお年玉の残りの5千円を持ってきました。

えええ・・・

いや、入りますけど、コンサート当選しなかったらゴメンね・・・

 

 

本日朝の測定体重55.7キロ

先週金曜日比+400g

スタート時-4.6キロ

目標標準体重49.5キロ

 

 

ほどほどに嵐が好きな私でも結構なショックですから

根っからのファンの方たちの悲しみは

計り知れないものだと思います。

私も、マッキーが歌うの辞めたらとりあえず会社休みそうだし・・・

ゆうべは、大事にしまっていた今年の嵐の年賀状を

娘たちと眺めました。

今朝の新聞は地方紙ですが一面と地方版のメインのページに

嵐を大きく取り扱っていました。

テレビ欄も、報道番組のところは全て「嵐」の文字が。

櫻井くんが出るニュースゼロ、録画しました。

 

f:id:makikomaki310:20190128083945j:plain

f:id:makikomaki310:20190128084003j:plain

f:id:makikomaki310:20190128084023j:plain

f:id:makikomaki310:20190128084043j:plain


2020年解散ってことは、

来年の年賀状までは作ってくれるといいなあ。

 

 

冠番組も最期まで楽しもうまきこまきでした。