まきこまきの日々

まきこまれるのも、あり。

反省・・・暴飲暴食続き

ヤバイ!まきこまきです。 

 

 

本日朝の測定体重55.9キロ

月曜日比+200g

スタート時-4.4キロ

目標標準体重49.5キロ

 

 

先週末の新年会、

とても楽しかったです。

会社の人たちは基本いい人ばかりですし

飲んで暴れる人もいないので

嫌な気分になりません。

 

今の社長になってから

お膳ではなく、バイキングの飲み放題プラン。

何がいいって、お酌をしに行かなくていい!

気楽でとてもいいです。

f:id:makikomaki310:20190128093328j:plainついつい食べ過ぎて飲み過ぎました・・・

今回泊まった華の湯さんはお風呂がとても良いので

飲んだ後、二次会の前にお風呂に行って

朝もチェックアウト前にのんびり入りました。

 

 

夜中の二時まで飲み食いしてしまい

体重がちょっと・・・増えてしまったのですが・・・

ゆうべはメインバンクの新年会に社長と出席。

参加するのは既に3回目。

あまり飲めな~い!

なんて、可愛い態度を私に社長は求めていないらしく。

ガンガン飲んで明るく交流しなさいという社長命令のもと

同じ円卓に座った社長さんたちにすすめられるままに

時間いっぱい飲み倒しました。

 

どこでどう仕事につながるか分からないので

飲んでもただ楽しくなるだけの私は

切り込み隊長らしいですよ・・・

メインバンクの担当者も

私が良く飲むことはもう良く知ってらして

こまめにお酒をつぎに来たり

テーブルにお酒を持ってきたりしていました。

f:id:makikomaki310:20190130082126j:plain

近所の運送会社の社長さんと日本酒の燗、お酌合戦したので

ご飯とデザートは残しました。 

 

 

毎年、2次会も是非・・・と言われるのですが

毎回平日のど真ん中なのでお断りして帰ります。

 

 

暴飲暴食続けちゃったまきこまきでした